『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

さっぱりしました!

2006年09月15日 | 磐州通り
きょうの三春は  です。
でも、午前中は、久しぶりに  がちょっとだけ顔を覗かせてくれました。
停滞し続けていた秋雨前線は遠ざかったものの、今度は台風の影響が  
あすから、世間は3連休だというのに、困ったお天気です・・・

やまさんの裏手にある王子神社(おうしじんじゃ)、通称・おっしゃま
夏の間は、草木が青々と生い茂り、伸び放題でしたが・・・
紅葉の時期を前に、こんなにきれいになりました

      

  
春の桜に負けないぐらい、綺麗な「おっしゃまの紅葉」をお見せできるよう頑張ります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも・・・ | トップ | 変わった雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。