むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

馬名応募

2015年01月05日 00時22分38秒 | 競馬

愛馬生活で最後の名前応募を送りました。

 

クリンゲルベルガーの13の名前応募が今月14日までですので

採用されるように願っての応募。

 

アンライバルド号も引退、

レアーレスパーダ号も引退と

この2頭の名前をつけられたことは10年間の一口生活で

大きい出来事でしたね。

 

特にアンライバルド君はG1皐月賞を圧勝してくれましたしね。

 

コースに出ての記念撮影は一生の思い出となりました。

 

これからアミーガ嬢が重賞で活躍するようになったら

また口取りに参加する気が起きるかも。

 

今のところはラフな格好でぶらりとしていたいのでね。

 

確勝の時にはしっかりとした格好で挑む気でいるのですが。

 

そして私最後の愛馬、クリンゲルベルガーの13に私の応募した名前が付いてくれたら

最高の終わり方をむかえられそうなんだが。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出足好調 | トップ | ハイアーレート 1/7レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ダンス3級)
2015-01-07 21:46:26
大変ご無沙汰しております。ダンス3級です。オールナイトの子供の活躍ぶりをみてそろそろ再開しようと思っていたのですが、一口引退されるんですか?寂しいですね。なんかあったのですか?
返信する
こんばんは! (むら)
2015-01-07 22:42:33
ダンス3級さん、ご無沙汰でございます!
ダンスオールナイトの仔にも出資できましたし、一区切りつけようかなと思いまして。
愛馬と別れるのも年々辛くなってきたのもありますしねぇ。
でもまた興味が引かれれる仔がいたら出資しちゃうかも知れませんのでまたご一緒できた際はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事