むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドラファーガ 9/15レポート

2017年09月15日 19時44分18秒 | レッドラファーガ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/09/15 ファンタストクラブ マシン運動30分、常歩2400m、速歩800m、キャンター1600~2400m、坂路。
担当スタッフ「この中間も順調に乗り込んでいます。今日も坂路で2本目に終い13秒を切るぐらいの時計を出しましたが、やはりいいスピードはあります。このぐらいのペースなら折り合いもついて難しいところも見せません。ただ、常に全力疾走な面は相変わらずなので、その課題は変わりません。馬体重も460キロと横ばいですね。それでも仕上がりに関しては悪くはなく、今日ちょうど角居厩舎の助手の方から、近々栗東の牧場に移動させたいと連絡がありました。それまで体調管理に気をつけて調整していきます」

東京TCより

 

ラファーガ君のレポート更新。

 

引き続きファンタストクラブで乗り込まれていますが

スピードは良いようですが常に全力疾走してしまう面は相変わらずと。

 

近々栗東に移動させたいと話が出ましたのでもうじき入厩ですかね。

 

是非とも角居先生に折り合いがつくように調教してもらわんとですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | プリンセスカメリアの2016 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドラファーガ(東京TC)」カテゴリの最新記事