むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

むらさんぽ

2024年03月17日 19時30分00秒 | Weblog
昨日はゴジラを見に行ってきました。

友人がまだ見てなかったので昨日一緒に行ってきました。

私は昨日で3回目。

1回目は普通ので見て2回目は4DXで昨日は轟音版。

轟音は凄かった。

空気が震えるほどの重低音。

ゴジラの迫力が増しました。

家であそこまでの重低音は出せませんからね。

映画館で見るだけはあります。

友人は初見だったのでどんな感想を言うのかドキドキして見終えました。

感想を聞いてみると凄い良かったと。

何回も泣けたといってました。

私も初見で見たときはかなりやばかったけど2回目からは
内容がわかってるのでこらえられましたし。

連れて行って良かった。

そして昨日行けなかったので今日お散歩です。

上野公園はもう花見の準備が済みいつでもOKの状態。

今日は暖かいので動物園前は行列が。



ソメイヨシノは蕾がだいぶ大きく来週には咲きますね




シャオレイのほうは相変わらずの混み


交番脇の桜は良い感じで咲いていて外人がいっぱい




今日のアメ横



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゴレット 3/17レース後レ... | トップ | シュヴァリエローズ 3/19レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事