むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

おっさんの決断

2017年04月09日 12時26分07秒 | Weblog

無念

 

今日はももクロ春の一大事2017in富士見市だったので

昨日は晩酌もせず体調を整えたはずだったのだが・・・

 

早起きして鶴瀬駅まで車で行って停めておこうと

思っていたのに4時過ぎに目が覚めちゃってそれから眠れず。

 

7時頃に出発し高速に乗る頃からお腹の調子がグルグルと。

 

なんとか鶴瀬駅近くまで行けたがやばいのでコンビニへ。

 

一応スッキリして鶴瀬駅の近くのコインパーキングに

止めることができたのが8時ちょい過ぎ。

 

9時半から事前認証だったのでのんびりと会場まで向かった。

 

駅からは結構な距離。

 

寝不足のせいか心臓の方も雲行きが怪しい。

 

動悸で心臓がバクバク。

 

お腹もなんかまたぐるぐるしそうだし。

 

のんびり歩いて行ったが早く着いて30分以上待つことに。

 

すでに何十人も行列ができてまして並んで待ちました。

 

お腹の具合が悪いときの30分は長い。

 

歩いていればまだしも止まっていると余計に。

 

やっとのことで認証開始され発券してもらって1回電車で家に帰ろうと

駅に向かうが帰り道も結構な距離。

 

これで1回電車で帰って一休みしてまた電車で鶴瀬まで戻り会場まで

長々歩きスタンディングでライブを見てまた長い距離を歩いて

駅まで戻り朝止めておいた車で帰る・・・

乗り切れぬ!

 

寝不足、腹痛、動悸、雨?

 

ライブ中におかしくなってもあれなんで今日のライブも断念することに。

 

12日はAbemaTVでライブも見れるし今日のセットリストは

すぐにすぐにわかるしそれを家で聴きながら我慢しよう(;.;)

 

会場から鶴瀬駅に向かう途中の桜

今回の思い出の品?リストバンドと埼玉新聞の号外とか

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 4/6レポート | トップ | ローズミラクル 4/9レポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事