むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

修理

2011年09月01日 05時57分09秒 | Weblog

3/11の震災の時、棚の上から落ちてきたものでノートPCのキーボードが破損していたのを

修理に出そうと富士通に連絡したところ、修理代に13000円ぐらい掛かりそうと言われた。

 

テンキー部分の0と↑ボタンだけなのにキーボード総換えとかってorz

 

保証期間内だが破損とはか保証外。

 

自作PCサブ機をパワーアップしたいところだったのに違うところで出費だす。

 

 

昨日のBoxingは2試合ともしょっぱい試合だったな。

 

清水の方は負けたと思ったら結果勝ってたり。

 

亀田の方もダウンがなければ負けてただろう。

 

それほど相手の手数が多かった。

 

相手も納得がいかないだろうな。

 

 

 

福山の歌は私にはあまりピンとくるのがないがこの歌は良い歌ですな。

福山雅治 家族になろうよ full ヴァージョン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフォルツァ 8/31レポート | トップ | レアーレスパーダ 9/1レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事