むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ユキカゼ 4/10レポート

2024年04月10日 19時36分41秒 | ユキカゼ(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/10栗東TCレース後は脚元を含め変わりありませんでした。この後は明日4月11日(木)に一旦放牧に出る予定です。 「初出走の馬なりに頑張って走っていましたし、競馬場からトレセンに戻ってきてからも元気ですよ。しばらく前回と同条件のレースの出走予定馬が多いので、一度明日ノーザンファームしがらきに放牧へ出します」(小崎憲調教師)
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

ユキカゼ嬢のレポート更新。

レース後の馬体の方は問題ないようです。

権利も取れなかったので間を開けるので放牧に出ますね。

この感じだとあと数回のチャンスになっちゃうな。

少ないチャンスで勝ち上がってくれれば良いのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャヒリ 4/10レポート | トップ | ブラーヴイストワル 4/10レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユキカゼ(インゼル)」カテゴリの最新記事