むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 5/14レポート

2024年05月14日 19時36分27秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/05/14NFしがらき軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してからトレッドミルでダクから動かし始めています。ちょっと毛ヅヤが冴えず疲れはありそうな印象なので、まずはリフレッシュ重視で進めていきます」(NFしがらき担当者)
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

先週NFしがらきに放牧に出まして状態を見ると
少し疲れがあるそうです。

間隔を開けるには丁度いいリフレッシュ期間となりそうですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に万馬券 | トップ | エールトゥヘヴン 5/19(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事