時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

土佐鶴 しぼりたて純米

2013年05月03日 | 

高知のお酒が兵庫から届きました。 

土佐鶴 しぼりたて純米

最初は燗で。

酸味があります。 

が飲んだ後のかっと来るアルコール味もなくすっきり。

つづいて冷で。。

甘みはそれほどないがかえって飲み易い。 

いけねっ。

空けちゃった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (かある)
2013-05-03 18:54:19
高知の酒はみんな辛口ですが、もう、いっちゃいましたか~
さすが


こっちでも飲んでるんですがまだ残ってますよ。
返信する
うーん。 (やままさ)
2013-05-04 00:01:05
なんでかなあ。
とても飲みやすくて二日酔いにもならなかったです。
記憶も大丈夫だった。ホッ

これなら一升・・・・・・・・・やめとこう。
返信する

コメントを投稿