やまいこかー

「山行こかー」はkei&kazuの山行き記録です

お花見山行き 宮島(2015/4/4)

2015年04月11日 | 2015年 山行き記録

お花見は宮島です

桟橋で記念撮影、今日のメンバーです

皆の意見で今回は宮島の山辺の道歩きになりました

多宝塔までは観光地の山際を歩きます

古戦場を遠くに見ます

美しい五重塔です

多宝塔の向こうでお花見です

多宝塔で記念撮影

お花見会場、花のじゅうたんです

ここでも記念撮影

飲み過ぎでここからはアップできる写真がありません

帰りは大鳥居へよって帰ります

先ほどまで飲んでいた所の桜がきれいでした

春の一日をゆっくりお花見しました

飲み過ぎました、みなさんお世話になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。