院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

「韓国の喫茶店」

2024-05-09 23:00:15 | まち歩き
「The Coffee Bean & Tea Leaf / コーヒービーン&ティーリーフ」

アメリカ・カリフォルニア出身のコーヒーチェーン店だそうで、韓国ではどこにでもあるようです。
アイスバニラティーキャラメルマキアート、抹茶ティー、チーズブレッドをオーダー。

韓国語は全くダメ、英語もジェスチャー程度なので、写真をみてお願いしました。
優しいお兄さんで良かった。
疲れた足を癒すには丁度良い甘さでした。
チーズパンも美味しかったですヨ。
「MOLTO Italian Espresso Bar」

「明洞聖堂」「Nソウルタワー」が目の前に見える人気のカフェだそうです。

幸運にも待たずにテラス席に座れました。

夕方からは隣のビルの陰に入るので、暑くもなく、とても居心地のイイ場所です。
アイスカフェラテとエスプレッソをアイスに掛けるアフォガードをお願いしました。

気温も湿度も丁度イイ感じでした。
ゆっくりと大聖堂を眺めながら頂くコーヒーはとっても美味しかったです。
ゆったりできました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿