山子の芸術~木霊 光~

山子木霊が繰り広げる奮闘記。チェーンソーを巧みに操り、
丸太をアートに、荒れた山を美林にするべく悪戦苦闘中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2007-09-04 19:17:57
無事に帰りましたね

東日本大会、優勝おめでとうございます。
素晴らしい作品を拝見して
自分も刺激を受け又頑張るパワーをいただきました。

でもでも、2日連続午前様はまね出来ませんがー(笑
返信する
Unknown (木霊)
2007-09-04 21:03:01
ええ眠い目こすりながら運転しました。
フェリーはフェリーでうるさいのでほとんど寝れませんでした。
今から寝るつもりです。

今度は駄目だしされないようがんばります。
返信する
Unknown (のっぱら研究所)
2007-09-27 22:35:04
ご無沙汰しています。
のっぱら研究所@帯広 エゾリスの会です。

ナスケンさんのブログから来ました。
すごい!としか言えません。
みてるだけで何だか元気になるような。

自分のmixiで紹介してよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (のっぱら研究所)
2007-09-28 07:28:49
この際ですから、エゾリスの会非公式ブログでもリンクさせていただきたいと思います!
返信する