建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2017(卒)-2019(修)藤原卓巳

2016-11-15 14:37:51 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

・集合住宅の改修

 

【一言】

修士に上がり,同期男一人。頑張ります。

ロバートが愛してやまないです。

 

【みんなからの一言】

・とってもまじめ(ため)

・フジ“ハラ”くんなんだね(あつし)

・はっちのこうはい(りゅう)

・どういうこと?(あすか)

・パリピの歌が忘れられない(M2齋藤) 

・机に張ってある秋山さんと時々目が合うのよねぇ(きわ)

・僕にとって最高に尊敬できるぱいせんです!!(岡田)

・藤原さん、ネギ一丁 ←夢(えのむら)

・お肉食べに行きますね!(りょーや)

・ふじはらくんの描いたパース売って欲しいレベルで素敵(もとき)

・指が長くてきれい(鈴木)

・プレボの表現の仕方が本当に好きです(みゆ)

・自分が女だったら藤原さんに惚れてます(芝山)

・酔っ払ってるところみてみたいです (みなみ)

絵がすばらしい(尚灝)

・藤原さんが愛情込めて盛り付けたお肉最高ですまた行きます牛繁。(ひろな)

・えっ。僕も好きです。色気のある男な感じが魅力的です。 (清水)


【その後の進路】

・大学院進学(2018)

・設計事務所(2020.03)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017(卒)-2019(修)田邉伶夢 | トップ | 2017(卒)-2019(修)宮岡喜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事