建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2016(卒)-2018(修)齋藤 亮太

2016-03-22 15:15:21 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】

・地域に開かれる認知症カフェの運営と空間構成

 

【一言】

 

 

【みんなからの一言】

・頼りにしています(あすか)

・こういう人、大切だよね(よしもも)

・お湯を注ぎやすい位置に机がある(古川)

・話がわかる人(あつし)

・卒制の手伝いの時に眉間にしわを寄せて寝てたのが印象的(ふみか)

・正直気持ち悪いです(もとき)今はそんなことないです

・そんなことないよ(くら)

・くらさわ優しいな。さんたは境界超えるなよ。(ため)

 ・あすか研のパティシエ。また美味しいの待ってます。(きわ)

・女子力高すぎます(ふじはら)

・スーパーIT坊や(えのむら)

・あ、若社長!!!!!!(岡田)

・ツンデレ(りょーや)

・トークがうますぎます(鈴木)

・嬉しいです、サイトウのフレンズ(みゆ)

・おれのことがかわいくてしょうがないんですね。わかりますよその気持ち(芝山)

【その後の進路】

大学院進学(2017) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016(卒)吉田 桃子 | トップ | 3月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事