建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 03:55:06 | つぶやきの倉庫(あすか)

safariが急におかしくなった(文字入力を受け付けない)のでとりあえず消してみて再インストールしようと思ったらできなくて,調べたら,アンインストールできないソフトなのだそうだ。もはや取り返しが付かない。先に調べようよ,自分・・(from Firefox)


数ヶ月,コツコツ書き続けてきた原稿に終わりが見えてきて,もう少しだと思うのに最後のダッシュが効かない。終わりが見えたところで気が抜けてしまうのはダメよって,学生にもちいさいひとたちにも言うのに自分がこれではと思ってがんばっています。

1 件 リツイートされました

@manu3da4 あー,そうですね。ありがとうございます。そういうのもありました。サイトによって相性がいろいろで,使い分けていました(複数アカウントの使い分けなどにも)。この機会にsafariは卒業です。っていうか強制退去させられてしまいました・・


なんもできないのにインターンシップ来られても企業は困るだけ。プログラムバリバリ書けるとかないと。

山田あすかさんがリツイート | 14 RT

このビル、LANケーブル差せそう。 twitpic.com/cdg9e0 mashiro_8000000

山田あすかさんがリツイート | 318 RT

電動車いすの男性 踏切で死亡 nhk.jp/N4705qWj #nhk_news

山田あすかさんがリツイート | 37 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.04.15 研究日誌 | トップ | 4月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事