建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2012(卒)~2014(修) 鈴木 杏奈

2011-10-26 11:51:30 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文/修士論文テーマ】

 児童精神科の療養環境評価

 

【一言】

 がっしゃーです。(合唱やるひと)

 Voces Fidelisというインカレサークルで歌っています

定期演奏会 是非聴きにきてください 

 

【みんなからの一言】

 ・よくアジア圏に行っているイメージ(こが)

・もっとごはんを(あすか)

・あーし・・・(あきやま)

・アンケート類の印刷頑張れ!(しょうだ)

・笑い方が特徴的(くろす)

・いつも机の上,おじゃましてます…(しの)

・さりげなくセクハラしてくる笑(しほ)

・実は、アンナさんのパソコン(バイオ)いいなぁ~っと、思ってます(よこい)

・言葉のとげというより針です。刺さっても気づきませんでした。(てつ)

 

【その後の進路】

大学院進学(2013) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012(卒) 鈴木 志歩 | トップ | 2012(卒)~2014(修) 正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事