建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2014.10.20 研究室日誌

2014-10-20 11:28:46 | つぶやきの倉庫(あすか)

こんにちは。しっぴー先輩からバトンを受け取りましたM1西条です。


現在,M1の活動としては児童デイサービス施設改修工事を主に進めています。

先日,相手先へ設計案を説明するため模型を作りました。

下の写真がその模型です。

 

2枚目の写真は天井をはめた状態のものです。

小物職人の今宮が蛍光灯から空調まであらゆる小物を作ってくれて,完成度の高いものができたと思います。

 

これからの予定として,工務店さんとのやりとりに必要な図面を用意しなければならず,まだまだ大変ですがM1一同頑張りたいと思います。

 

 

中国組かクアラルンプール組,どちらに頼むか迷いますが,次回の日誌はクアラルンプールの熊本さん,お願いします。

 

 

(西条)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(日)のつぶやき | トップ | 2014.10.20 研究室日誌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろす)
2014-10-20 14:45:40
かっこいい!
とりあえず,模型おつかれさまっ
返信する

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事