建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 03:35:13 | つぶやきの倉庫(あすか)

情報メディア学科では、ステキなWebサイトつくるとかは埒外なのだというのは、知らなかった。建築学科がCGヨロシクって言われて、いや…ウチではCGとか描くためのね。もとになる設計をしてるんですよ。基本的なのとかCG使って何するとかはともかく、CG表現ならよそ行ってね。てな感じかな?

1 件 リツイートされました

誰かと、パワーマイムは世界を変えたね。って熱く語ったのを唐突に思い出す。あれは…つまり夢だったのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事