やまびこ農場ブログ~北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬~

やまびこ農場・北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬のブログです。ようこそいらっしゃいました☆

2016年北沢ニジマスセンターの夏の営業

2016-08-09 15:07:05 | Weblog
皆様こんにちは


リオオリンピックも始まり、

体操男子団体や柔道などで金メダルをとったと

ニュースで聞く日々です。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。



それにしてもきょうはとても暑い日です。

朝から天気予報では、予想最高気温が39度と言っていました。

体温より高いですよ


ニジマスも水温が上がって死んでしまう・・。

雨が降ってくれないだろうか・・・・

水量が少ないので、水温上昇が激しいのです


毎年毎年大変な時期がやってきました


さて、今年もたくさんの皆様にご来場いただいております。

8月の営業予定は、

8月10日から15日は(お盆期間)休まず営業しています。

他は、土日営業のほか、平日も営業しています。

お電話でご確認ください。



風雨にさらされ痛んでいた、

魚の番小屋の色を塗り直しました。

ついでに、段差もなくすようにスロープを付けました。


どうぞご来店ください。

最新の画像もっと見る

post a comment