気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

運動会

2010年11月03日 | 山歩き
今日は町会の運動会でお手伝いです。昔は景品そうざらいの韋駄天だったというトシちゃん、懐かしんで細目です(笑)
マゴタンは寝ちゃいました。大きくなったらこうして元気に走るのでしょう、楽しみ♪

ということで今日も山無しでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | 鶴寝山で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景品そうざらい (小太り親方)
2010-11-03 19:23:06
トシちゃん、町のヒーローだったのですね。
役員さんのオツトメ、お疲れ様でした。
本当は後ろのレースに参加したかったでしょうに。気のせいか目が寂しそう
返信する
小太り親方さん (sanae)
2010-11-03 20:27:23
足は速かったようですよ、見たことないのが残念ですが(笑)
子供のころから亀の私ですが、子供たちがそこそこ早いので、まんざら嘘ではないようです(笑)
そこそこと足を引っ張っているのが私の遺伝子でしょう^_^;
さすがにもう無理のようですけどネ(^^ゞ
役員大変ですけど地域で持ち回りですから仕方ないです(^^ゞ 来年3月まで・・・長いなぁ^_^;
返信する
安心 (輝ジィ~ジ)
2010-11-05 21:12:23
sanaeさん
可愛いマゴタンの安心しきった寝顔。
トシちゃんの慈愛に満ちたお顔。

山とは異なる喜び。これまた素晴らしき哉。

返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2010-11-08 11:45:36
もう食べちゃいたいくらいの可愛い寝顔でした(笑)
一番可愛い時期ですね。
山もいいけど、こんな時間も貴重です(^^♪
時間が過ぎ去るのはあっという間ですね・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事