気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

松田のロウバイ園

2018年02月01日 | その他お出かけ

ロウバイまつり2月12日まで。

まさに見頃です。



良い香りが漂ってました。

大人300円。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘雲 | トップ | パール富士:朝霧まかいの牧... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (食うかい)
2018-02-01 20:44:09
シダンゴ山にでも行かれたのかな?(笑)

ここは無料で整備される前にいきました。
もう少しすると
河津桜

そしてそのすぐ近くの
土佐原の枝垂桜もなかなかです。

あたたかくならないかな~

返信する
食うかいさん (sanae)
2018-02-01 21:27:10
シダンゴ山は眺めてきましたよ(笑)
昔シダンゴ山経由で鍋割まで歩いたことを懐かしく思い出し、話しながら歩いてました。
気持は鍋割山に向いてましたが(ホントか?)
もはや、無理です、眺めるだけ(笑)

ロウバイ園はまだ11年ほどだそうですね。今まで知りませんでした。有料になって7年とか?
しだれ桜確認してきましたよ。見ごろはいつ頃ですか?
河津桜は松田山の方ですよね、確か今月10日頃からだとか。今回はまだで残念でした。
もうすぐですね~。
でもその前にまた雪のようで・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事