北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

ソロソロ限界か?膝の痛み

2016年10月20日 20時16分08秒 | 一人ごと

昨日と今日 病院で 身体上部、頭部、下肢、のMR/CTの検査 腰から上はカンファレンスの結果待ちです!

さて足の膝の方は可なり痛んだいます、未だ我慢が出来るのです色々とオペが可能ですしかし年齢的に無理もあるのです 再生医療も可能ですコレがまた高額医療となり僕らには負担し難いものです、当然だと僕は思います、海外アメリカに行けばオペは可能です費用は300万ぐらいかも、、此のオペの問題は今の状態が良くなるのだけ 昔の若さが戻る訳ではないので!!

対策は自分の年齢を知る事です!コレが一番難しい年寄りの遭難が多いのはこの辺りに原因があるのでは、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿