北海道 「北の国から」美瑛 

北海道 美瑛に住んでいます 少し前まではペンションを営業していましたが今は辞めています、
そして今売出し中、
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛知の犬ゾリ愛好家)
2020-03-21 08:14:31
(*o*)ちょっと…レオ君に似てますネェ(*o*)レオ君に初めて在った時に,「私の犬と同じ赤毛でも随分違うなぁ」と思ったモノです.アラスカンハスキーの毛色は本当に沢山在りますが…レオ君達[美瑛犬ぞりチーム]のメンバー以外では,他に1ヶ所でだけ…オレンジ色に近い赤毛のアラスカンハスキーの兄妹のコンビを拝見させて頂いた事が在りましたが,レオ君たち以来…赤毛のソリイヌを見た事が在りません.犬ぞりチームのメンバー集めに挫折した頃,レオ君達の事を思い出して,「…よし!…我がチームに…アラスカンハスキーを加えよう!」と意気込んで…そしてアラスカンハスキー集めに失敗した私でした.現在,私のチームには,事情が在ってウチに来た,秋田犬の雑種の赤毛犬が2頭居ます!…凸凹コンビでトラブルメーカーですが,ソレでも頑張ってくれて居ます.リーダー見習いをしてる方には…是非ともレオ君に近付いて欲しいモノです.(><)
Unknown (Unknown)
2020-03-24 21:41:36
ありがとうございます!

コメントを投稿