yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

オフ会!!(South Indian Tiffin & Restraunt MUTHU)

2009-10-25 00:54:16 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
いつも大変お世話になっている「USHIZO」さん主催のオフ会で「ムット2号店」に行って来ました。


左上から時計回りに 前菜(チャトニ、ピックル、ワダ、マトンパコラ)の盛り合わせ、パチャリ、イドゥリフライ。
ピックル激ウマで なんと追加してもう一皿食べました。ビールのおつまみに最高です!!もっと食べたかった。・・・・出来ればラーメン丼に山盛りにして食べたかったww 自宅で作れないかなぁ~~~???
イドゥリフライは初めて食べました。香ばしくて美味いですね。


チキン65(注 69ではない)、コンダカダラ、キーマドーサ。
う~~ん コンダカダラも多分初めて食べましたが これも美味しいですw ひよこ豆、しょうが、クミン、カレーリーフ、ココナッツパウダー、マスタードシード、青唐辛子が主な食材ですねw 自宅で作って これも丼で食べたいです。そしてキーマドーサですが チャットニつけて食べると 実にナイスですねw ドーサ独特の食感とひき肉の組み合わせがステキです。美味しすぎますよ!! 幸福だ!!


レモンライス、マトンドライ、ホットチャイ、サンバル(サービスメニュー)。
レモンライスの上にマトンのせて食べました。レモンライスの香り(クミン、カレーリーフ、レモン?)が素晴らしいです。マトンドライは マトンがとても美味しいですねw ビールにもピッタリ合います。


↑かぷちゃんから頂いたマカロン、お店からサービスで頂いたデザート。

今日のオフ会は 今までのオフ会と比較すると少人数(全員で6名)でしたので皆さんとゆっくりお話しが出来てとても良かったです。そして USHIZOさんが選んで下さったお料理は ビールとの相性も抜群で 恐ろしく美味しかったですよ!! それに今気が付きましたが インド料理屋さんでカレー食べなかったのは(サンバルは除いて)初めてですね!!! カレー抜きでもこれほど充実したメニューが組み立てられるのですから インド料理は奥が深いです。本当にご馳走様でした!!


↑画像は女性(ムットさんの美人3姉妹 左から Rejina , Cathrine , Ammu。画像掲載承認済み)に囲まれて もてている僕です。

オフ会終了後ハッティに寄りあのターリー屋の「吉川社長」にもお会い出来ました。

最後に

今回も楽しくて 美味しくて 有意義なオフ会でした。USHIZOさん 本当にいつもありがとうございます。感謝しております。かぷちゃん 久し振りに会えて嬉しかったです。

参加者の皆さんクダラナイ話し(特に日ノ出町関連)してすいませんでした。反省してます。またいつかどこかで(カレー屋さん?)お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (USHIZO)
2009-10-25 19:56:19
こんばんは。

先日はご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
言われてみれば、カレーはなかったですね。
(サンバルのサービスはありましたが)
これで2500円+@ですから御の字でしょう。
下手な居酒屋に行くより、断然良いですよね!( ゜∀゜)ノィィョ

日ノ出町の話はまた後日改めて伺いましょうか(ノ∀`)タハー
それでは、失礼しました。
返信する
>USHIZOさん (yama)
2009-10-25 20:26:45
こんにちは。

>これで2500円+@ですから御の字でしょう。

いえいえ とんでもない。こんなに美味しい料理を
お腹一杯食べて2500円+@は 素晴らしい
CPですよ。

>下手な居酒屋に行くより、断然良いですよね!( ゜∀゜)ノィィョ

全く 同感です。個人的に○民とか天○は
もういいです・・・・

いつも本当にありがとうございます。

日ノ出町話しは・・・・スイマセン もう終了させて下さい(笑)。
返信する
ありがとうございました (楓織)
2009-10-26 21:18:07
こんばんは。
ムットをご利用いただきましてありがとうございました!
スタッフの私からお礼申し上げます。
お食事を美味しくいただけたみたいで嬉しいです。
ムットのマトン料理はとっても美味しいですよ♪
まだまだ食べていただきたいお料理もたくさんありますのでまたぜひお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
>楓織さん (yama)
2009-10-27 06:28:53
こんばんは。

書き込みありがとうございます。
先日は大変お世話になりました。

料理とても美味しかったですよ!!
次回は 是非友人も連れて お邪魔したいと
思いますので 又その時はヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。