yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

買い物・・・・

2010-01-08 18:55:13 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
新大久保のハラルフード店で 特性カレー粉、レンズ豆(殻付き)、マスタードシード買ってきました!!!

次回カレー作る際には このマスタードシード使いましょう!! う~~ん 楽しみだなぁ~~~。ちなみにカレーリーフは手に入りませんでした。残念・・・・。
特性カレー粉は S&Bのカレー粉が少なくなってきたので購入してみました。なんだか美味しいカレーが作れそうな気がしますよ!!(←単なる 気のせいかな???笑)。
それにしても 新大久保のハラルフード店は何回行っても楽しい所ですね。今年もお世話になりますよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。