yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

浦和競馬場・・・・

2016-12-02 21:00:00 | 競馬、競艇、競輪とか・・・
浦和競馬場に初訪問です!



先ずは競馬場グルメを楽しませて頂きました。

マグロカツ・・・



煮込み・・・これが意外なほど美味しかったですw



ジャンボチキンカツ!



予想屋さんも頑張ってらっしゃいます。



話を(予想を)聞かせて頂いたので 一枚予想を「夢追い人」さんから買ってみました(200円・・・・でも馬券は買いませんでしたw)



サラブレットの美しい姿が見れて満足です。



う~~む 写真のスキルを上げたいです!



馬との距離が近くて 浦和競馬場 とても気に入りました。

又 写真を撮りに来たいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。