yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

オフ会初体験www

2008-12-25 18:36:13 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
12月23日にカレーブログで有名なUSHIZOさん主催の忘年会オフ会に参加してきましたww 場所は南インドティファン&レストランムットです。料理はUSHIZOさんおすすめのドーサ&ミールスセットですww(ミニミールスはライス、サンバル、ラッサム、パパド、ピックル、ヨーグルトの組み合わせです。)本格的な南インド料理は過去にあまり食べた事はありませんでしたが とても美味しく頂けましたww 珍しいインドのビール ゴールデンイーグルも独特のコクがあり良かったですww 

参加する前は 勿論僕に取っては全員が(僕を含めて14人参加)初対面ですから 果たしてうまく コミュニケーションが取れるのか心配でしたが 主催者USHIZOさんの気遣いもあり 色んな方とおしゃべり出来て楽しかったですww 参加して本当に良かった。

又 次回もこういう機会があれば積極的に参加してみようと思います。様々な人(それも僕と同じ 食べることが好きな人達!!!)と話が出来たのは良い経験になったと思いますし 刺激的でした。

参加された皆さん ありがとうございました。
特に USHIZOさん&奥様のかぷ様←ごめんなさい。やっぱり敬語(?)です・・ありがとうございました。


追記。
当然参加された皆さんはカレー情報に詳しいので良いお店たくさん 教えて頂きましたww

とりあえず スパイスカフェ-押上、DERORI-渋谷、うどん-五反田、大地の木-高田馬場、OXYMORON-鎌倉、コチンニヴァース-西新宿、TAPiR-新大久保には 近日中にお邪魔したいと思います。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (USHIZO)
2008-12-25 23:44:02
こんばんは。

先日はご参加いただきまして、ありがとうございました!
楽しんでいただけたのなら、開催した身としては
何より嬉しいです。
またの機会にぜひ皆さんと交流を持っていただければと思います。

ぜひデロリに行ってみてくださいね!
あ、ちなみにヨメさまはかぶではなく、
かぷでございます。
よく間違われるんですけどねm(_ _;)m

それでは、失礼しました。
返信する
お疲れ様でした~ (ヴィシュヌ。)
2008-12-25 23:46:12
美味しく、楽しいオフ会でしたね♪
初対面でも食べるのが好きという共通点で会話も自然に盛り上がるから不思議なものです。
ぜひまたご一緒してくださいませ。

余談ですが・・・
田園都市線沿線なら溝の口のスリランカ料理店「すらさ」もオススメですよ!
いつでもお供しますので、その気になったらお声かけてくださ~い!
返信する
こちらこそありがとうございます。 (yama)
2008-12-26 00:16:04
>USHIZOさん

オフ会があんなに楽しかったのは
料理が美味しいのは勿論ですが
やはり 主催者USHIZOさんの
細やかな気遣いがあればこそだと思います。
オフ会終了後はどっと疲れが出たのでは
ないでしょうか?

名前間違えてスイマセン。
こちらの記事は訂正しましたが
他の書き込みはそのままです。
申し訳ないです。
かぷさんともお話し出来て楽しかったです。
よろしくお伝えください。 
返信する
本当ですか?ww (yama)
2008-12-26 00:23:32
>ヴィシュヌさん

ハイw 楽しかったです。

>初対面でも食べるのが好きという共通点で会話も自然に盛り上がるから不思議なものです。

本当にそうですね。
ヴィシュヌさんとも 帰りの電車でお話し出来てラッキーでした。

>田園都市線沿線なら溝の口のスリランカ料理店「すらさ」もオススメですよ!
いつでもお供しますので、その気になったらお声かけてくださ~い!

エ~~本当ですか?その節は是非よろしくお願いします。
機会があれば 又ビィシュヌさんと是非 お話ししたいです。
書き込みありがとうございました。
返信する
こんにちは (*あんこ*)
2008-12-26 11:31:32
同じ食べることが大好きな人達とおいしいものについてお話しするのが
こんなに楽しいと思いませんでした(^^)
エスニックはあんまり・・・って方も多いですし
しかも食の話をすると、ただ食い意地はってる人って
思われちゃうこともあったり(苦笑)

自分から動かないと輪も広がらないですし
またオフ会には参加していきたいですねv
返信する
先日は、 (Raku)
2008-12-27 16:00:19
どうも!
美味かったですねー。
すらさも、感動的な美味さなので、今度ゼヒご一緒に。
ちなみに、明日OXYMORONに食べ納めに行ってきますw。
返信する
デロデロデロリ! (ピエール)
2008-12-27 17:53:55
先日はありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。

皆さんの記事上げの早さにもビックリです。
来年もコチンニヴァースに通うつもりですので
ぜひ一緒に行きましょう!
返信する
こんにちは。。。 (19)
2008-12-27 18:28:30
19です。先日はどうも☆
席が遠くお話できずでしたね…。
USHIZOさんの集まりはぃぃ方ばかりで大好きなんです☆★またお会いできればと思います。
渋谷にはちょくちょく行くのでお話聞かせてくださいね(^▽^)//
返信する
>*あんこ*さんへ (yama)
2008-12-27 18:42:08
僕も職場の人達には「食べ物にしか興味の無いヘンなヤツ」と思われています・・・・
but そんなこと気にしてませんよww
なぜならば・・・・食べるの大好きですからww

>自分から動かないと輪も広がらないですし
またオフ会には参加していきたいですねv

本当にそうですね。
僕もこれからは積極的にオフ会参加しようと思います。
いつか *あんこ*さんと又楽しくお話ししたいですww
でわでわ
返信する
>Rakuさん (yama)
2008-12-27 18:58:38
書き込みありがとうございます。

>ちなみに、明日OXYMORONに食べ納めに行ってきますw。

Rakuさんを鎌倉まで引き付けるお店 OXYMORON・・・興味深々ですww
必ず近日中に(1月?)にはお邪魔したいと思います。
あっ鎌倉訪問の際には ついでに噂の
「キャラウエイ」にも行ってみようかなww

>すらさも、感動的な美味さなので、今度ゼヒご一緒に。

ありがとうございます。感動的な美味しさですか!!!是非ヨロシクお願いしますww
田園都市線沿線にも良いお店あるんですね・・・
灯台下暗し(?)???
又 次回お会いできる日を楽しみにしておりますww

でわでわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。