Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

奇病・・・

2010年05月29日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になりましたか・・・?
天気も良くて、爽やかな一日でしたね
僕は子ども達と練習&家の周りの草刈・・・頑張りました


さて、今朝目覚めると、左の目が開かないのです・・・(奇病)・・・

手で押さえてみると、腫れているのがすぐ分かりました

「ものもらい」には何度もなったことがあるけど・・・
目の上の「まぶた」が腫れて閉じたままです・・・

頑張って開くと、1/3ほど開きます

何が起きたのでしょう・・・僕の体に・・・

寝ている間に・・・「殴られた」・・・?

「そんなに右とかわりゃへんがぁ「ムカデ」にでも噛まれたんじゃろー」・・・奥さんの一言・・・(いくらなんでもムカデに噛まれたら僕も目覚めるはず・・・)。

・・・飲みすぎて糖尿病じゃ・・・父の一言・・・(・・・でも、元気よ・・・)。

夜までにはだいぶ腫れも引いて、八割方視界が広がってきました

今夜は、冷やして寝ます

「まぶた」が腫れた場合・・・何科の医者に行けばいいの・・・?
誰か教えて・・・



明日は、県商工会主催のソフトボール県大会です

「開催地」枠で出場できる我がヘボヘボチームですが・・・予選を勝ち抜いてきた県下の強豪チームを相手にどんな戦いをしてくれるでしょうか・・・
気合だけは入ってます。(明日も6時30分から練習をして試合会場に入ります。)

・・・明日の朝には「つぶらな瞳」に戻っている事を願って・・・


今夜は「満月」です・・・
誰かのことを思いながら・・・月を見あげて見てください









最新の画像もっと見る

コメントを投稿