Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

20万キロ達成、ワゴンR・・・

2011年03月19日 | 

みなさん・・・良い3連休のスタートがきれましたか・・・?

東日本の被災地の方のことを考えると・・・
春の訪れを感じるこの3月の連休もさみしいですね。


さて、我が家の長男が乗っていた「ワゴンR」がついに20万キロ走行達成しました・・・↓


軽四で20万キロ走れるなんて・・・感動です。
(スズキの軽はすごい!!と言うか日本の自動車はすごい・・・です)

車検は6月まで残っているけど・・・最近調子も悪いらしく、いつどこで止まってもおかしくないので・・・皆様に迷惑をかける前に廃車にします。


今日は「休日出勤」取りやめて、午後から・・・ワゴンRの解体を楽しみました↓


工具を持って「ヤフオク」で売れそうな部品の取り外しです。

少しだけ「仕事のストレス」発散になりました。

「いじる」の大好きです・・・



明日はスポ少「迷監督」業の試合・・・雨降らなきゃいいけどね・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿