Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

何かに利用出来んかなぁ・・・

2017年05月31日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い5月最後の水曜になっていますか・・・?
ブログ2週間放置で心配をおかけしました・・・。
とりあえず元気です!!
毎日、夜明けから日暮れまで、桃畑&ブドウ畑に入っています。
一年間で一番忙しい作業時期かもしれません。

さて、ブログ更新できない言い訳はこれくらいにして・・・
・・・↓

写真の実が何か分かりますか・・・↑桃のあかちゃん実です。
毎日、この実を1000個以上桃の木からちぎっては捨てています。
桃の粒間引きです。
梅干し大のこの間引き桃 何かに利用出来んかなぁ?
良いアイデアがあれば教えてください。

明日から6月・・・梅雨入りも間近でしょう。
体調に気をつけて・・・季節の変わり目を乗りきりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿