Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

宝くじまちの音楽会・・・

2017年05月17日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
毎日、毎日桃の実の間引き作業と田植の繰り返し・・・ブログ放置な一週間でした。

さて、今夜はコンサート・・・↓

我が町に「南こうせつ」がやってきました。
「宝くじ」の助成金が使われているようで、チケットは¥2000円
内容(構成)は単独のコンサートとはかなり違いアコーステック編成ですが、十分楽しませてくれた2時間でした。
買っても買っても当たらない「宝くじ」・・・今夜初めて恩恵を受けたような気がしました。

みなさん・・・良い週の後半を・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとまった雨・・・ | トップ | 何かに利用出来んかなぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL