私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

サヤーム・パラゴン

2010-03-18 07:03:02 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編


バンコクに来ると必ず訪れる場所がこのサヤーム・パラゴンとエンポリアウムなのです。

どちらもショッピングモールでこのサヤーム・パラゴンはとても広い館内でスーパーから

アジアン雑貨、フェラーリやポルシェといった高級車なども販売されています。

ブランドもシャネル、フェラガモ、グッチ、カルティエ、ブルガリあらゆるブランドが

勢揃いしています。



私のお目当てはこちらの1階にあるエルメスなのですがトートバック系があればと思ったのですが

残念ながらなかったので今回も見るだけでしたが楽しめました。



ずっとコレクションしているスカーフのカタログも貰って来ました。

京都の高島屋のエルメスでも妹に貰ってきてもらいましたが海外バージョンもゲットです。

タイではエンポリアムと空港にエルメスが入っていますが全て見るだけは見て来ました(笑)



スポーツカーのロータスの展示会もありこちらでは皆さん、車と一緒に写真タイムです。

私も勿論、撮っております。




私はあまり車のことは分からないのですがやはり男性がもう真剣に見ておられ主人も溜め息だそうです・・・





いつもこういう展示会で思うのですがこんな大きな車をどの様にして運ばれるのかしら?

とても高級な車の数々を拝見できて良い経験が出来ました。

この後はデパート内をぶらりお買い物タイムとなりました。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る