私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ザ・リッツ・カールトン大阪de上質な時間

2011-05-27 21:38:06 | 関西08年09年10年11年12年13年


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日は1日雨となりましたが親戚のお家に伺ったりして雨の日もスケジュール満載でした。

では先日のリッツカールトンホテルを御紹介したいと思います。

ザ・リッツ・カールトン大阪
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号
Tel:06-6343-7000
Fax:06-6343-7001



この日のコーディネートはフォクシーブティックのカーディガンにフォクシーのブローチ、フォクシーニューヨークの

グログラン素材のエンパイアドレスです。

実はこちらのホテルに伺うのは初めてでして東京の方は何度か訪れていますが大阪なかなか行く機会がなかったので

今回ランチに伺えてとても良かったです。



とても素敵な調度品の数々にもう何処をお写真撮っても綺麗で最高のホテルですね。



とても落ち着いた雰囲気でさすがリッツカールトンです・・・

そしてこちらのホテルにあまりの素敵さにもうメロメロ状態です♪






ちょっと待ち合わせより早目に到着しロビーのソファーで待って居る間もとても心地の良いソファーで

ゆったりと出来ますね。




リッツのショップもちょっと覗かせて頂きました。




パンも美味しそうでしたしケーキも凄く目がキラキラ輝くほどどれも美味しそうにショーウィンドーに釘付けですね。

ではこの後素敵なレストランで美味しいお料理を大満喫させて頂きました。

続きはランチ編はまた次回にお届けしますね。

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kayo)
2011-05-28 00:47:05
こんばんは。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
私も関西→沖縄組で(笑)
沖縄大好きで何度も来ていましたが、住むようになって半年。
梅田がめっちゃ変わったと聞いてるので次に帰るのが楽しみです。
リッツはほんとに素敵で、ふと『ここはどこ?』な気分に(^^)
京都も大好きな街で…久しぶりにきななと六盛さんのスフレが食べたくなりました。
楽しい時間をお過ごしくださいね♪

PS:私も’ケーニヒスクローネ懐かしい!’と思いました~
kayo様へ (yakee810)
2011-05-28 05:41:25
コメントありがとうございます。
関西から沖縄に来られたそうでどうぞ宜しく
お願い致します。
梅田随分と変わりさすがエネルギッシュな街だと実感です・・・
いつも帰省すると京都でほぼ過ごすのでこうしてたまには大阪もお出掛けしなきゃいけないとい思いました。
リッツでの素敵な時間が過ごせて幸せです♪
色々と帰省すると懐かしく思い何もかもに感激しちゃいます(笑)
もうすぐ沖縄に戻るのですがちょっと帰りたくないなぁって里心が付きました(笑)
でも大切な主人が待ってるのであと少し京都で楽しんで帰ります。
はじめまして (りら)
2011-05-28 12:32:32
いつも楽しく拝見しております。
gooでブログを始めましたので、これからよろしくお願いします♪
私は大阪出身ですが、今は西宮の実家にいてます。
リッツとても素敵ですよね☆
新しくなった梅田にも行きたいのですが、小さな子供がいるのでしばらくはお預けかな(T_T)
FOXEYもしばらくは電話で購入することになりそうです。
また素敵なコーディネート楽しみにしていますね。
りら様へ (yakee810)
2011-05-28 18:39:07
見てくださってるそうでコメントもどうもありがとうございます。
私はなかなか大阪にも行く機会が無かったのですが
凄く梅田が変っていて驚きました。
京都も楽しいですが大阪もパワフルな街で元気を貰えますね。
フォクシーもやはりお店に伺えるのが良いですが
私の場合は遠方なのでお電話受注ばかりですが
まぁそれでもフォクシーの魅力にはまり欲しくなります(笑)
ではこの様なブログですがどうぞ宜しくお願い致します。