たいだい。のいつまで続くの?

読んでくださりありがとうございます。

ショート毒々 その弐

2004年07月08日 | 妄想コラム
 またかよ~、ったく。ウッチャンこと内村光良が井上和香と交際してるそうだ。僕は井上和香のファンでもなんでもないが、内村が自分のタイプのタレントを自分の番組に起用し、その後××する・・・というスタイルは、どうやら芸能界では暗黙の了解になっているようだ。
 ほんと大物になったらやりたい放題。うらやまC限り。なにやらもう一人の大物、ダウンタウンの松本人志はSPEEDのhiroと交際してるとかしてないとか。この2人、僕の予想では一生独身だろうなあ。いやはや、ビッグになりたいものである・・・

 お笑い芸人が舞台上で、「実はね~、日記を書いてきました」だとか、「手紙をもらったんで、読んでみていい?」などとぬかし、堂々と紙や冊子を読むネタがある。
 それを見るたび僕は「おいおい~、それはあかんやろ~」とつっこむ。一つのネタだと割り切ってしまえばいいのかもしれないが、「書いたものを読む」という安易な姿勢に腹が立つ。
 まあ、こんな姑息なネタを披露している芸人に限って、大して面白いネタはないんだけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2004-11-27 15:09:44
こいつ頭わるそう