yagiq

Ammazzare il tempo

秋の旅行

2010年10月01日 20時12分06秒 | 
今年の秋の旅に関して、ほぼ計画が出来上がりました。

☆11月16日(火)
午後2時頃に東京駅到着予定の新幹線
あんずどん&すのーどんと東京駅ホームで待ち合わせ

ホテルポートプラザちば

夕食は、関西割烹 船場の あわび付き囲炉裏焼き


☆17日(水)
千葉市動物公園

雨の場合は:
千葉市科学館のプラネタリウム や 千葉ポートタワー

ホテルポートプラザちば泊
夕食はホテルのレストランで?


☆18日(木)
上野動物園

ホテルヴィラフォンテーヌ上野

夕食は、久兵衛 銀座本店
18:30(予約済み)
おまかせにぎり:にぎり12貫・太巻き・お椀


☆19日(金)
15:00
武道館で自衛隊の音楽祭を楽しむ

帰阪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動 (愚呑)
2010-10-02 13:03:56
東京駅からの移動は車?列車?
17日の予定は一日あれば全てクリア出来ます。
ポートタワーは夕方の夜景が良いかもね。
18日は動物園で時間が余ったら公園散策も良し、国立博物館も良しかな?
ちなみに御徒町は宝石の街でもありますよ。
返信する
愚呑さん! (yagiq)
2010-10-02 16:18:31
情報ありがとう。
では、17日は活動的に動き回ります。
あんずどんチームは、埼玉から車に乗ってきます。
東京駅からの移動は車です。
ただ、東京での夕食はタクシーを利用するかも。
宝石はあまり興味を持ったことがありません。
経済的でしょ。
返信する
ビデオを楽しみに (ウェストブック)
2010-10-03 07:04:20
yagiq さん、おはようございます。
今日は昼すぎから雨のようですが・・・

今年も秋の旅行ですか、いいですねぇ~
「ホテルポートプラザちば」豪華ですねぇ~
それに「久兵衛・銀座本店」高そう・・・
また、ビデオを楽しみにしていま~す。
返信する
ウェストブックさん! (yagiq)
2010-10-03 10:05:08
涼しくなりましたね。

ビデオカメラ提げて2つの動物園をはしごです。
千葉のホテルは愚呑さんに教えてもらいました。
1泊2人8500円のお得プランがありました。
2泊で17000円。
久兵衛は大阪でも名前が通っていますね。
話の種に一度だけ。
常連にはなれません。
返信する

コメントを投稿