yagiq

Ammazzare il tempo

「薄い墨汁を垂らしたようなビミョーな影」

2010年12月04日 16時08分27秒 | 雑談
液晶テレビのシミが、やはり気になります。
先日はjbassさんからシャープに電話してみたらとコメントをいただいていたこともあり、今朝、ネットで調べていたら同じような症状を経験した人のページに出くわしました。
http://www.insideout.co.jp/yamasaki/archives/000157.html
このブログ記事は、私がアクオスを買う以前の話のようですが、故障が多いみたいですね。

電話をかけたのはアクオスを買ったミドリ電化です。
5年保証を付けていましたからね。
症状は「液晶画面に薄い墨汁を垂らしたような影」と言い、「修理をするのにテレビを持ち帰られたら困ります」とも告げました。
また「液晶画面の劣化のようで、パネル交換の可能性もあるとメーカーに伝えてください」とお願いすると、最初はミドリ電化の人が本日症状を見に来ると言っていたのに、シャープの人がじきじきのお出ましになるらしく、そのシャープから電話がかかってきて、明日の午後3時~5時に、修理のために我が家を訪ねてくれることになりました。
さて、どうなりますやら。
続きをお楽しみに!

続き http://blog.goo.ne.jp/yagiq_yagiq/e/9665cc789763bf14370364749f7a1526


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったんやろなぁ。。。 (あんず)
2010-12-04 20:19:56
明日結果がわかるのですね。
またブログで教えてくださいね。
(あまり怖がらせないようにぃー)
気になりますねぇ~ (ウェストブック)
2010-12-05 08:18:00
yagiq さん、おはようございます。

やっぱり、ちょっとおかしいですか?
我が家もアクオス(ちっちゃい、ちっちゃい20型ですが)
気になりますねぇ~
5年保証 (愚呑)
2010-12-05 09:04:35
やっぱり5年保証は必要ですね。
液晶テレビも開発途上の製品ですからまだまだ信頼性に不安はありますね。
パネル交換も保証内でやってくれると良いですね。

我が家のグラビアもソニータイマーが恐いので5年保証にしています。
みなさん! (yagiq)
2010-12-05 16:41:16
エコポイント関係のタイミングでしょうか、テレビ交換となります。
続きの話は新記事をご覧ください。

コメントを投稿