元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

お好み八昌

2017年09月07日 | 日記




   雨の降る中 眼科の定期検診に行った。その帰り、お好みを食べた。時間がタイミングよかったためすんなり入れた。
   (12時前) あとからぞくぞく。やはり、鉄板で食べるのが、おいしい。
  


                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性花魁草 | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み八昌 (takatuki )
2017-09-09 12:47:34

懐かしいお好み焼き・美味しそうですね~
見るからにキャベツたっぷりで・・・
こんなお好みが以前・広島のアパートの近くにあり
休みの日は時々行ってました~~
ああ懐かしいな~~ (^。^)y-.。o○
  ほんとに色々愉しまれて・・・先日のブログ
  赤とんぼが飛んでましたね~~ スゴーーイです。
  今日はDBをアップしました。お暇な時に見てね。
  少しずつ秋を感じられますね。朝晩も(^。^)y-.。o○
返信する
美味しかったですよ。 (sumassy)
2017-09-09 15:10:00
懐かしかったでしょ。
ここのお好みは、広島でも、1、2位を
争うとこです。
一応赤とんぼは、ホームページです。
これが、できたのもうれしかったです。
HPには、コメントは、入れられませんので、ブログの中にコメント入れてもらうのが、正解です。
なんにでも、ひろ~く浅くです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事