元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

16号台風

2016年09月20日 | 日記


 今回の台風は雨風がひどかった。 今までも、こんなかったのかな?
  今回ほど台風を気にしてなかったように思う。テレビをつけっぱなしにし、
   情報を目に耳にと。今は鹿児島の垂水市の国道の橋が流され流木も
    散乱していると、テレビでやってる。宮崎から、大分、高知、徳島、淡路島、
     近畿、東海にと、記録的大雨で、避難勧告、避難指示、避難準備情報
      とこういう言葉も覚えた。
       NHKのアナウンサーのリレーで見たことがある方が・・・
        これだけ降ったのだからあとあと土砂災害がおこるのでは?広島の2の舞いは、
         してほしくないが・・・


                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前の土砂災害の悪夢 | トップ | 置き台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事