短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

5/7~5/10の株の結果

2024-05-13 07:25:45 | 株 本日の結果
5/6疲れのピーク 明日から学校だがなんもする気なし。

5/7やはり休み明け。バタバタしてました。

5/8またご近所トラブル。こども同士の。もう関わりたくない。先生にも2人っきりにならないよう配慮を求めた。

5/9体操教室 ボール投げの特訓。さすがプロ。壁投げに上達がみられた。

5/10帰ってきたらじいじの兄上お亡くなり。友引らしく月曜日になるとか。


5/11スイミングかなり上達。飛び級も夢ではない。ダンスも友達と練習して公園で遊びました。


5/12母の日このさんがカーネーションを折り紙で作ってくれました。
うれしい。ありがとう。

このさんは眼鏡を作りました。良く見えるようです。大事に使ってます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿