短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

あそびパーク宮崎に行くことに

2023-05-15 04:49:44 | 株 本日の結果
旦那ちゃんが出掛けルゾー

と連れていってくれたのは

あそびパーク宮崎

宮崎港の前に出来たアスレチック施設













土日祝で12歳までが30分400円 3時間1200円

13歳以上は1日500円


広さは夢見が丘の半分くらいかな?

漫画もある程度揃っている。

ただ
靴紛失は覚悟、


くつばこから退けられる。


全然違うところから出てきました。


他人の靴を履いてました

気分悪。


とにかく入り口で並びます。


使用説明聞いてサイン書く渋滞。


30分は並びます。

駐車場は朝イチ来ないと空いてません。


近くに弁当屋併設の有料駐車場に停めたら弁当500円値引き券をくれます。

外のアスレチックは予約制別料金です。10時半に来た時点で1時半からの予約でしたので諦めました。
中庭には草ソリは自由でした。

でもさすがに疲れて帰ったら昼寝してました。



知り合いと行くのが楽しいかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿