とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

大学の入学式

2017-04-03 23:07:06 | 日記

今晩は。

こちらにもご来訪いただきありがとうございます。


月曜だというのに 飲みに行った とこ嫁。
レモンサワーを1杯だけいただいて、
つまみとして並べられた皿のほとんどを食べて
満腹になって 帰宅すると、ややあって
息子が帰宅しました。

スーツ着てる、カッコいい!


親ばかですぅ


ここには写真は載せられませんが
「ちゃんとフィットするやつを選べて良かったよねぇ」
というと、本人も 納得している様子。

いつも 言葉少ない 息子。

最近はこれでも話すようになったほう。

11時半から開始の入学式は3時ごろまで続いたらしい
式次第に東京フィルハーモニー交響楽団コンサートとある。
「そうそう、それが長くてさ~」だって。

近い場所にいた友人と連絡がとれて、
ちょっと歩いていける場所にカラオケ店があるからと
3人で神田に行ったらしい。
食べないで とにかく歌うぞ、という面子だったとか。
ちなみに一緒の大学じゃない子たちらしい。

3人なら曲を選ぶのに忙しかったんじゃない?

と言っても ややキョトンとしている。

互いの選曲でわからないものはなかったというので
好みが合っていたんだろうね。

いろいろな経験をすることは大切だな。
楽しかったなら、いいんじゃないの。

「そのあとぉ、ラーメン食べたんだけど、
久しぶりに食べたら脂が…
もう、替え玉頼んだら一つ目で
もういいやってなって」

ほうですか、ほうですか。
って、22時の今、普通に 夕食食べてるけど?

いったい、今日 何食目だったんだろう?

でも 楽しそうだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねくれ | トップ | 潔さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事