へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【SIRENプレイ動画】 No.13 美浜奈保子:初日19時(合石岳)

2009年03月15日 | SIREN普通にプレイ
SIRENプレイ動画第十三回。

アーカイブ「BANG(バン)」等で登場していた、
ハートはドキ土器でおなじみ美浜奈保子の登場です。
志村おじいちゃんに謎の質問をされた挙句見捨てられてしまった可哀想なお方です。
というかちょっとネタバレになりますけど、この人ってば結構可哀想です。

今回も音声が左右逆です。
次回から直ります。多分。





美浜奈保子:初日19時(合石岳)Aパート

夜+素手+女(体力低い)。怖すぎ。

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=mNPWif7zVq8&fmt=18


美浜奈保子:初日19時(合石岳)Bパート

どっかのエージェントかよ

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
このリンクから飛ばないと高画質版が見られないことがあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=iDSPTuxgb1E&fmt=18


リンク先で「高画質で表示する」をクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。
(何故か高画質で表示するボタンが表示されないこともあります。謎です。)




どうでもいいけどメニューの写真は結構美人。
でもゲームの顔は怖い。
スタッフはこの手のキャラに恨みでもあるんでしょうか?





昨晩、21回目までの編集が終わりました。
未編集は残り10個。
編集の後は残り33ステージの収録か・・・これは来週で良いかな?
今日2個以上の編集ができれば今週は持ちますし。

このペースを維持できれば一日一個ペースでアップロードできそうです。
ゲームも終盤になるにつれ難しくなる&長くなりますけど。
今後はセオリー通り攻略しなかったりすることが増えますが、難易度の為です。ご了承を。

まあ、多忙モードになったらぴたっと更新とまるかもしれませんけど。
できるだけ早く収録&編集をして、終わるまで二ヶ月とかかからないようにしたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (maki)
2009-03-15 15:25:38
私はバイオハザードやサイレンが大好きで今でも飽きずに毎回やっていて、
gekkaさんのpleyにいつも尊敬していています。
いつも動画を更新したらすかさず見ていて、最近の楽しみにもなっています。
これからも頑張って下さい。
やっぱり長いんですね。 (hk)
2009-03-15 15:54:46
お忙しいgekkaさんには相応しくない長いゲームなんですね、「サイレン」って。

あの美浜は何で拳銃があんなに上手いんでしょう。 多聞先生と同じようにエージェントだったりして。

どうでもいいことですがこれに登場する銃器って古いもんばっかしですね。 

ところでgekkaさんはGC版バイオ1はやったことありますか?
恨みww (m3a2maaws)
2009-03-15 17:26:07
この人“可哀想”ということで・・・
最後がどうなるか楽しみwwまぁ・・・幸あれ

“写真が美人”ってのは実際にも行われてる
補正などの編集かと・・・・
写真写りだけがいいのか?分かりませんが

時間があれば更新でいいんじゃないですか?
あまり気にしても仕方ないですし・・・
はじめまして (gekka)
2009-03-15 21:35:59
makiさん>
初めまして!
動画をみてくださってありがとうございます!
ホラーゲームがお好きなんですね。
「最近の楽しみ」とはなんとも光栄でございます!やる気がでるってもんです。
ありがとうございます。


hkさん>
長いのもあるんですがSIRENは編集が大変です。
美浜の銃の腕前もSIRENの謎ですね。謎すぎます。
古い武器ばっかりな理由はそれっぽい理由を推測できるアーカイブが出ます。お楽しみに。
>バイオ1
やったことありません。GC版もWii版もリメイク版バイオ1はプレイしたことありません。GC版バイオ0は最初のほうをちらっとやりましたが、アイテムボックスが無いのが不満で投げてしまいました。


m3a2maawsさん>
まあWikiとか見れば結末は分かりますけど。
結末よりもそれに至った理由を考えると他の人と違う点がはっきりします。
>写真
実際に美浜役のモデルさん結構美人ですよ。
>時間があれば更新
そのつもりです。
けどまあ余裕はあって邪魔になるもんじゃないですし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。