自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

一年かよ!

2006-09-14 23:49:42 | その他
チームバンが経営に行き詰まっているようです

来季のメインスポンサーが見つからないとか。

って言うか、Y!は?!
今年も発表まで時間があったし、Y!はそんなにお金出さないかね。5千万円くらい出ませんか?
Y!はお金持ちだ、は部外者の勝手な思い込みでしょうか。
vangの選手がY!のロゴ入りのジャージで活躍するのはかなりの宣伝になると思うんですが。
こんな特集ページまであるのに。これを見て、「凱旋門まで世話しまっせ」だと思っていたんですが。

井上さん、vangは今年、すごく活躍したんですよ!!それに最近の自転車ブームを考えたら、もうちょっと世話してもいいと思いますよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (ゆとも)
2006-09-14 23:55:27
井上さん(Y!の社長ね)、vangのジャージをshoppingで出したら売れまっせ。私も買いますし。ウヒヒ。
返信する
Y (ko_bayashi)
2006-09-15 11:00:42
リンク先を読むまで「Y!」を「Y's」のことだと思い込み、「そりゃワイズのジャージが活躍すりゃ宣伝になるよな」「でもワイズってそんな金持ちなんかいな」と思った自分はダメ人間です。。。
返信する
金持ち (ゆとも)
2006-09-20 00:38:05
コバやん

やっぱり金持ちはIT?!

ワイズも金持ちだと思いますよ。ビルあるし。

返信する

コメントを投稿