ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

気まぐれ挑戦記 序章

2009-12-27 12:47:49 | 日記
何でも屋賀人の気まぐれ挑戦記

浅く広く興味の有ることには、直ぐに喰い付く山香賀人です。
歳を取るに従って、政治や経済にも興味を示すようになりました。
若い頃は全然興味が有りませんでしたけどね!
この間の民主党と自民党の勝敗を賭けた選挙は結構面白かったです。
って、こんな事ばかりじゃ若い人は面白くないでしょうね?
このメルマガもそうですが、今はメルマガ・ブログ・ホームページを造っています。
オークションにも時々出品しています。

それはさておき、ここでは私が今まで色々と挑戦してきた事、起こった事を独断と偏見を交えて書いてみます。
屁理屈とかも入るかも知れません。
ここは変人の言う事として許してください。

先ずは序盤として、メルマガ発行について書いてみます。
メルマガは、大きなところ程審査が難しく、初めは要領が解らなくて困りました。
その点、ブログは書きっぱなしで良いので楽ですが、どちらも適度に新しい記事を書かないと読者が逃げてしまいます。

二年ほど前にまぐまぐとメルマに数タイトル書いていましたが、更新するのが遅れ遅れになって廃刊になってしまいました。
読者には悪いことをしました。

今回も三つほど新発行していますが、週間メルマガの筈が半月ぐらいになってしまって迷惑をかけています。
・・・以下次号・・・

ご挨拶が遅れました。何でも屋こと 山香賀人です。
(ヤマガヨシトと読みます)
今度は遅れないように記事を書きますので よろしくお願いします。 


何でも屋 賀翔庵
http://www.gasyou-an.com/


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 14:26:19


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 14:26:47


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 02:07:38

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

コメントを投稿