May 21, 2016 大玉村*17CAFE(イナカフェ)

2016-05-21 | カフェ・喫茶店(ランチ)


大好きな17CAFEさんへ
もう行きたくて...行きたくて...



外観は一見事務所のようですが、店内はとっても可愛らしいです



木・金・土の週3日だけの営業です
冬季休業(3ヶ月くらいかな)もあり、行きたくてもなかなか都合が合わず...
ようやく機会に恵まれました



可愛らしい紫陽花がお出迎え♪





靴のまま入店出来ます







店内
来るたびに内装が素敵になっていきます



メニュー
ご無沙汰しているうちに、ランチメニューが加わっていました
本日のホットサンドはチキン&トマト・ベーコン&ホワイトソース
カレーはグリーンカレー
店主のきまぐれは大豆ミートを使ったビビンバ



自家製ジンジャーエール
これがもう大好き♪
自家製のジンジャーシロップが抜群の美味しさ
強めの炭酸水で割ってあります
カァーッと辛く、爽快♪
体がポカポカするほど...



雑穀米とグリーンカレーのset



雑穀米はもっちり



サラダと自家製ピクルス
ピクルスはあまり得意ではないのですが、こちらのピクルスは大好き♪
シャキシャキ感と甘さがとてもいい感じ...



人参・ごぼう・茄子・エリンギ・豚バラ肉
結構な辛さでもうウマウマ♪
ココナッツミルクの味わいでホッとします





デザートはミルクプリン
甘さ控えめのカラメルが美味しい~♪



フライドポテト
こちらのフライドポテトはいも好きにはたまらない美味しさ♪
カリッとホクホク♪
必ず注文します



一品一品が繊細な味わいです
お料理はもちろん、店内のあちこちにご店主様の光るセンスを感じることが出来ます
今日も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
この記事についてブログを書く
« May 18, 2016 福島市*藤八そば | トップ | May 23, 2016 安達太良山登山 »