☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【森永製菓】森永製菓★9月の新製品、感想を大募集!

2008年09月30日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもある森永製菓株式会社さんでは森永製菓★9月の新製品、感想を大募集!TBキャンペーンを行っているので私も参加したいと思います。ヨロシクお願いします


9月発売の新商品は こちら です★





ハロウィンが来月と言うことで、ハロウィンをイメージしたお菓子が盛りだくさんですね。

その中から今回紹介するのはこちらです。


 


パックンチョ<みるくチョコ>

森永製菓さんの中でも人気商品のひとつですね。パクっと食べられる食べやすさとディズニーキャラが印字されているので私も大好きなお菓子のひとつです。

今回は、期間限定のハロウィンパッケージなっているので、ミッキーも仮装しているね 可愛い

さぁ~どんなディズニーのキャラクター達と出逢えるかなっ 

子供も大人もわくわくドキドキしちゃうね。




↑箱から全部出してみたよ。あっ!!ミニーちゃん見っけ




↑私が大好きなプーさんも見っけたよ




↑全部広げてみると・・・ディズニープリンセスが多かったです。

残念だったのは、ミッキーが無かったこと

今度は、ミッキーに会えるかなっ




↑ひとつ食べてみたよ。外はサクッ 中身はミルクチョコレートがたっぷり・・・。

変わらぬ美味しさで嬉しい。。。


森永製菓さんへ


ハロウィンパッケージなので、中身のキャラクターのイラストもハロウィンのイラストだったらもっと嬉しかったです。

私が大きくなったのかな~ 以前に比べてパックンチョひとつひとつの大きさが小さくなったように感じ、誤って小さなお子さんが飲み込んでしまわないか?と心配になってしまいました。


 クマブログを訪問してくださった皆さまへ

ハロウィンまで1ヵ月・・・皆さんも森永製菓さんのハロウィンパッケージのお菓子を手にとってハロウィンの準備をして見ませんか?お部屋にハロウィンのお菓子があるだけでもハロウィンの気分は味わえますよ



おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。