☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【Dr.Shibataアルマベール】フェイスクリエイトGeソープ(1日目)

2009年01月25日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるDr.Shibataアルマベールさんで行われていた紀香さんもご愛用 洗顔ソープ(サンプル)モニター募集♪TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きフェイスクリエイトGeソープが届きました



'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'




↑当選案内・アルマベール新聞・Ge32シリーズのお知らせと共に届いたフェイスクリエイトGeソープ

バレンタインのチョコレートのように可愛くラッピングされており、手にとった瞬間から嬉しくなっちゃいました。

女性って幾つになっても可愛いのって好きですよね♪




↑その中に入っていた当選案内には、私の名前が印刷されており、ひと言コメントが手書きにて添えてありました。

今回のプロジェクトにて当選された方は30名・・・。ひとりひとりのブログに訪問されて、ひとりひとり違ったコメントが手書きで書かれているのには、本当に驚き益々フェイスクリエイトGeソープを使うのが楽しみになりました。

小さなことですが、かゆいところに手が届いているって感じでしょうか・・・。温かみがあって嬉しいですよね 




↑ラッピングをキレイにとってみるとフェイスクリエイトGeソープと説明書が入っていました。

やはり紀香さんってキレイですね~私も紀香さんのような素敵なお肌に近づけるでしょうか!?

早速洗顔してみたいと思います。




↑説明書では、とても泡立ちが良いと書かれてあったのですが、今回は私は上手にあわ立てることが出来ませんでしたので、あわ立ちネットを使ってみました。

本当ならば泡立ちネットを使わなくても上手に泡立ち出来るのかしら??また次回再チャレンジしたいと思います。

いつも洗顔のあとは、直ぐに化粧水をたっぷりと二度つけするようにしているのですがフェイスクリエイトGeソープを使った後は、今まで使っている洗顔石けんよりも洗顔後しっとりしている感じがしました。

とってもいい感じ 

とってもいい感じです!!

1回だけでも何かが違う!と良い方に感じることが出来たので、毎日使うことによって10日間でも凄く変化が感じられるように思います。





↑また明日も明後日も・・・フェイスクリエイトGeソープを使ってみたいと思います。


出来る限りフェイスクリエイトGeソープの日々の変化をブログにて報告して行きたいと思います。







紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ






Dr.ShibataアルマベールさんのHPは こちら です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。