☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【ジェイ・エス・ティー】お気に入りのアクセサリーについての想い出を教えて下さい♪

2009年02月20日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう【モニタープラザ】の参加企業でもあるジェイ・エス・ティーさんではお気に入りのアクセサリーについての想い出を教えて下さい♪プロジェクトを行っているので私も参加したいと思います。宜しくお願いします



主人と結婚する前の初めてのクリスマスイブの日のことです



彼(主人)から一通のメールが送られて来ました。



< 件 名 > 
メリークリスマス



< 内 容 > 
初めてのクリスマスを一緒に過ごせないのは残念だけれども、ささやかなプレゼントを用意しておいたので、郵便受けを見てね。


と、言う簡単な内容のメールでした。



当時、仕事をしていた私は急いで家に帰ると・・・・なんと郵便受けからは・・・。



*@@@* 
@@@@@    
*@@@* 
 \  /
 ◆◇◆  ξ
 /  \

ξ




花束が顔を出し・・・郵便受けの中にはがネックレス入っていました。



キザなことを言わない彼からのメールと忙しい中選んでくれた贈り物から優しさが溢れており、私にとって大切な想い出になっています。


主人の仕事は時間に不規則なドライバーなので、当時はちょうど深夜勤務でした。夕方から出発して帰宅するのは翌朝10時頃・・・。


仮眠もしなくちゃ行けないのに・・・いつプレゼントを選んでくれたんだろう・・・。


寝不足になりながらも何日もかけて選んでくれたのだと思うと本当に嬉しかったです。






花束は私の心の中で咲き続けネックレスは、私の大切な大切な宝物のひとつとなっています。


いつも沢山の優しさと愛をありがとう・・・。



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


ジェイ・エス・ティーさんでは・・・。


お気に入りのアクセサリーについての想い出を教えて下さい♪プロジェクトを行っています。


ご応募された方の中から選考で2名様に『小物を収納するのに便利♪クロコダイル調型押し+ステッチ×ベルベット調で高級感漂う★収納ボックス★』をプレゼントして下さるそうなんです




 ホワイト

可愛らしいジュエリーBOXですね。真っ白なので、どんな部屋にもピッタリって感じがします。

その中で輝く宝石たちも微笑んでいそうですね。

 

 ブラック

シックで大人のイメージ・・・。ゴウジャスな宝石が似合いそうな感じもするけど

お気に入りのアクセサリーなら何でも嬉しいかも!!ひとつひとつ大切に仕舞いたくなりそうな感じ・・・。




自分が持っているアクセサリーに合わせて選んでも良いし、お部屋の雰囲気で選んでも良い・・・。もちろん好きなカラーで選んでも良いですよね。


あなたならどちらのジュエリーBOXにどんな想い出のアクセサリーを入れますか!?


私はもちろん・・・。


主人から初めてもらったネックレスを入れたいです。


アクセサリーを大切に仕舞うジュエリーBOXって持っていないので、ぜひお部屋のインテリアのひとつとしても欲しいです。



インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト





ジェイ・エス・ティーさんのHPは こちら です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。