☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【ディーヴァス】笑えるネタ大募集!高級感のある個性的なネームリングをプレゼント☆

2009年04月18日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう【モニタープラザ】の参加企業でもあるディーヴァスさんでは笑えるネタ大募集!高級感のある個性的なネームリングをプレゼント☆プロジェクトを行っているので私も参加したいと思います。宜しくお願いします



今回のお題 笑えるネタ大募集!


私自身は笑える話では無いのですが、私以外の人なら爆笑してしまうようなお話しです。


つい最近起こった出来事です。


2009年4月1日・・・エイプリルフールの朝に起こりました。


私は、いつものようにトイレに入っていたんですね。


そしたら母が、私がトイレに入っていると気がつかず扉を開けてしまったんです。


それは仕方が無いことなので「ごめん」と言って閉めてくれれば言いのですが


その後、母はどうしたと思いますか!?


顔色も変えず・・・中へ入ってきて手拭のタオルを取り替えて、便座カバーを


トイレが終わったら変えなさいよ!を言わんばかりに無言で置いていきました。


その間、わたしは便座に座りぱなし・・・。




いくら実の親子とは言え、こんな4月1日の朝ってどうなんでしょう。






                            



ショップの紹介 ディーヴァス


デザイナーズアクセサリーDEVASでは、K18ゴールド・シルバーなどオリジナル・インポートのアクセサリーセレクトショップです。

メンズ・レディースに人気のデザインなどを扱っており、イニシャルネックレスは楽天ゴールドジュエリーランキングでも1位を獲得の人気アイテムなど多数取り扱い中。

(※HPよりお借りしました)



私も早々におじゃましてみたのですが、アクセサリーが好きな女性なら思わず手を止めて見入ってしまいそうな素敵なアクセサリーが沢山揃っています。


女性モノ以外にも男性モノも揃っているので、旦那さまや恋人へのプレゼント選びとして、オススメしたいショップですね。


 (※画像はショップよりお借りしました。)


特にショップオススメのイニシャルネックレスは、私だけの・・・。あなただけの・・・。オリジナルアクセサリーとして、私も欲しくなってしまいました。


自然な感じがとっても素敵な逸品ですよね。楽天ゴールドジュエリーランキングにて1位を獲得されたのも納得!!が私の素直な感想です。




今回プレゼントになっている MALAMA について・・・。



 (※画像はショップよりお借りしました。)


普段使いからワンランク上のシーンまで着けれるラグジュアリーなリング!
素材の魅力を生かしたシンプルなフォルムで、上下の側面はキラキラと細かに輝く加工が施されています。

大人のスタイリッシュなアクセサリーに相応しい高級感と個性が表現され、自分で決めた文字が入れられる楽しさと 存在感あるボーリュームはリッチ気持ちにさせてくれます☆

サイズやカラー、入れる文字は自由に選べます!

(※HPよりお借りしました)



実は、このプロジェクトを拝見して MALAMA を見たとき・・・。


なんて素敵な指輪なんだろう!!と一目惚れしてしまったんです。


実は、私は結婚してから体重は変わっていないのに左の指だけ細くなってしまい


結婚指輪がぶかぶかになってしまいました。


先日、何気なくアクセサリー店にてリングサイズを測ってみたら2.5サイズも細くなっていました。


それでも他の方から比べるとまだまだ太いのですが、あまりにも簡単に抜けるようになってしまい・・・。


主人から「俺との愛情はこんなものだったのか・・・」と冗談交じりに言われる始末・・・。


つい先日も↑上記の笑える話しに繋がるのですが、トイレにてズボンを穿こうと思ったときに・・・するっと指輪が取れてしまいビックリ!!


今は、気をつけながら大切な結婚指輪をつけています。




今回応募した訳には、今まで指が太くてアクセサリーショップで置かれている指輪が入らず、試すことが出来なかったんですね。


女性ならショップに行ったら見ているだけじゃなくて、試して見たいものですよね。私は、そんなお友だちに付き添いながら・・・いつも「いいな~」と思いながらみていたんですね。


今、指が細くなってアクセサリーショップに行くのが楽しくて仕方がないんです。まだまだ太いし、試せる指輪は限られているんですが、ショップに並べてある指輪を試すことが出来ることが楽しくして楽しくて仕方が無いんです。


だから以前の私なら指輪は似合わない!と思っていたのですが、今の私ならば少しだけ自信を持って MALAMA をつけてみたい!と思えるようになったんです。







まだまだ太く MALAMA を素敵にご紹介できるかわかりませんが、こんな私でも素敵につけることが出来るんだぞぉ!!と言う女の子(←女の子?おかしい!なんて思わないで下さいね。)の気持ちで応募しました。




ネームリング

DEVAS(ディーヴァス)



【ディーヴァス】笑えるネタ大募集!高級感のある個性的なネームリングをプレゼント☆ ←参加中






ディーヴァスさんのHPは こちら です


ブログでストップ・ザ・温暖化キャンペーン実施中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。