☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【森永製菓】ダースが届きました♪♪

2009年06月06日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもある森永製菓さんで行われていたカレーに、ダース!体験レポート募集中TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きダース三種類(各3個)が届きました




'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'







 赤のダース ミルク


 黒のダース ビター


 白のダース ホワイト



今回は、本当に沢山の参加者の皆さんの中から当選者に選んで頂き本当にありがとうございました。


今回は、ダース(チョコレート)をカレーに入れると言う斬新なアイデアに私はとても驚きながらも入れてみたらコクが出て美味しい!!


甘くなってしまうのか!?と心配したのですが、甘くなるのでは無くダース(チョコレート)の深みがプラスされて本当に美味しいカレーになりました。


応募の際にも書いたのですが、応募の時には赤を使って作ったのですが、今度は黒や白を使ったり、赤と黒のW使いや赤と黒と白のトリプル使いにもチャレンジしたいと思います。


もちろん!!


ダースは、そのまなチョコレートとして頂いても美味しいので、今回頂いたチョコレートは、カレーやホッとひと息のティータイムのお供として美味しく頂きたいと思います。


本当にありがとうございました。






森永ダース

森永ファンブロガーサイトに参加中









森永製菓さんのHPは こちら です



ブログでストップ・ザ・温暖化キャンペーン実施中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。